NINTENDO64 GAME BACK TOP
NINTENDO64 投票 「あなたにとってのNO.1タイトルは?」 開催中!

NINTENDO64 GAME BACK について

プレイステーション、セガサターンとの第1次次世代ゲーム機戦争に完敗したNINTENDO64。
発売タイトル数は少ないが現在でも評価の高い隠れた名作ゲームが揃っているNINTENDO64。
エミュレーターやWiiバーチャル・コンソールもよいが、やはりNINTENDO64コントローラーが1番!

なによりもゲーム機本体・ソフトともに現在では格安で入手可能。Wiiバーチャル・コンソールよりお得?
今だからこそ数百円で投売りされている名作ゲームを収集しながらNINTENDO64の現役復帰計画を遂行!

NINTENDO64 GAME BACK 最新記事


記事作成日:--/--/-- 

NINTENDO64 現在の1回の進行状況

記事作成日:2009/11/25 
-現在の1回の進行状況-

①シレン2・・・1ダンジョンのみ ②パワプロ2000・・・1試合のみ


※管理人は飽き性なので1タイトルのみでなく、数タイトルを広く浅く同時進行(レビュー含む)していきます。
  途中で飽きて更新が止まるかも?

NINTENDO64 投票 「あなたにとってのNO.1タイトルは?」

記事作成日:2009/06/03 
NINTENDO64の日本国内販売タイトル数は208だそうです。
同時期に全盛を振るったPSと比べるとその数はとても少なく感じます。
でもそんな少ない208タイトルですが、みなさんはどれくらいご存知でしょうか?

そこでこちらに発売順に全208タイトルを列挙するとともに
「あなたにとってのNO.1(NINTENDO64編)投票」を行ってみたいと思います!


え?50音順じゃないから見難い?・・・いえ。これでよいのです!(?)

だって、50音順だと自分の知っているタイトルだけを見て
他のタイトルの存在にすら気づかないかもしれないではないですかっ!
(ただ単に50音順にソートするのが面倒だったということは内緒w)

ぜひ全208タイトルを眺めてみてください!(ちなみに発売日順に並んでいます)
もしかしたらあなたの知らないNINTENDO64名作を発見できるかもしれませんよ?

「あなたにとってのNO.1(NINTENDO64編)投票」は<続きを読む>からどうぞ!

続きを読む »


NINTENDO64 パワプロ2000 と PS99決定版の恩恵

記事作成日:2009/05/21 
「NINTENDO64版パワプロ2000における2009年度最新データ化」を
日々、コツコツと積み重ねています。最近のPSP「パワポタ3」も
持っているのですが、NINTENDO64パワプロに思い入れが強いこともあり
なんとかこのパワプロ2000を最新にしたい!というのが全ての始まりでしたが
ようやくここまで終わりました。

090521_1
<セリーグ6球団を2009年にアレンジ終了>

選手データは先に作ったPS1のパワプロ99開幕版と同じですが
ゲーム性も似た同時期のこの2作品ですが相違点がいくつかありました。

続きを読む »


| TOP | NEXT

スポンサード・リンク


